こちら、あきいち視点です

映画見て思った事、日々の事などをメモ代わりに書ければと

このブログについて

あきいち、と申します、よろしく

 

主にドラえもんになると思いますが、観た映画の感想などを身の回りの人と話すだけではなく、何かしらの形でアウトプットするようにして、残すようにして行こうかなと思いブログ始めてみようかと思いました。

 

そもそも何かを文章として残すのがそんなに得意では無いので、とっちらかった文章になるかと思います。

 

レビューという程しっかりしたものは書けないと思うので、あきいち視点での感想という事でやっていきます

どちゃくそ不定期更新になると思いますがよろしくお願いします